Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

Vmaxバッテリー突然死 orz

左折する時に、スイッチを操作してもウインカーが点滅していない事に気付いてコンビニの駐車場で確認しようとエンジンを切ったら…

 

ウインカーが点滅しなくて、確認の為に止まってエンジン切ったらかからなくなったorz#バッテリー上がり #vmax #yamaha

 

えー…(꒪⌓꒪)

 

バッテリーさん、御臨終 orz

 

僕が加入している任意保険のロードサービスにハラペコモータースさんが登録していたので、保険会社を一度通して来てもらいました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20171026190900j:image

 

車検通したばっかりで安心していたら、コレですよ^^;

 

とりあえずバッテリー充電してみます。

 

車検の前、二ヶ月近く放置してたから、それで弱ってたのかな?ダイナモ?とか発電系じゃないと良いなぁ…。