Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

台風21号。

とりあえず身の回りには何の被害もありませんでした。

 

自宅の隣を流れる川の水位が上がって、ちょっとドキドキしましたけど(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20171023123348j:image

 

上段が日曜日の12時頃で、下段がその5時間後。普段は真ん中辺りの草の辺りまで陸地です。

 

朝起きた時には既に雨は止んでいて、晴れ間が見えていました。

 

川の上流にある遊水池を見に行ってみると

 

f:id:fool-on-the-wheel:20171023123548j:image

 

普段は水なんてない所にこれだけの水が流れ込んで来たんですね^^;

 

少し下流の方では

 

f:id:fool-on-the-wheel:20171023123851j:image

 

軽バンが川に落ちてました(꒪⌓꒪)

 

タイヤ痕?を見る限り…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20171023123935j:image

 

滑り落ちて流された感じでしょうか(꒪⌓꒪)

運転してた方が無事だと良いのですが…。

 

今も風が強く吹いているのでバイクに乗る時は飛ばされない様に気をつけないとですな。