Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

フラットトラック。

また前回の更新から1ヶ月以上放置してしまいました^^;

 

ブログをサボってる間も、いっぱいバイクで遊んでいましたよ(笑)

 

最近、仲間とハマっているのが

 

フラットトラック。

 

平らな土のオーバルコースを、テールスライドしながらグルグル走るアレです。

 

ダートトラック、ダートラとも言いますね。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170908155509j:image

 

左足にホットシューを履いて

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170908155748j:image

 

ひたすら左回り(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170908155903j:image

 

写真で観ると良い感じなんですけどね…

実物はハエが止まりそうなほど遅いです。

テールスライドも全然できないしorz

 

カブの代わりに買ったFTR223、まさかこんなに面白くなるとは思いもしませんでした。

 

だいたい月一くらいで川越の荒川河川敷にあるオフロードビレッジで走ってます。

 

これから涼しくなって走りやすくなるので怪我しない様に楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ