Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

夕焼け綺麗。

突然夏が来ましたね…。

 

夏は苦手です。

 

夕方からVmaxで出かけましたが走っていても足が熱い(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170704105620j:image

 

ZX-9Rのカウルの間から漏れてくる熱さもかなりのものでしたが…

Vmaxは停車時に後ろのシリンダが降ろした足の真横に来るのでダイレクトな感じです^^;

 

 f:id:fool-on-the-wheel:20170704105333j:image

 

目的地の赤レンガ倉庫でVmaxを停めて約束の時間までしばしお散歩。

湿度が高いけど、風が吹いて気持ち良い。

 

後ろを振り返ると

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170704105414j:image

 

燃える様な夕焼け。

綺麗でした(๑′ᴗ‵๑)

 

昼間テレビで、新しい豪華客船が横浜に寄港してるってやってたので、大さん橋に行ってみたのですが

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170704110131j:image

 

どうやら大黒の方にいた様です^^;

 

帰りはガラガラの首都高を流して帰宅。

 

Vmaxの低回転のドロドロしたV型っぽいフィールが回していくと滑らかな四気筒に変わっていく感じが好きです(笑)