Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

MARCHAL。

先日、ヤフオクでついにゲットした憧れのMARCHALの角型フォグランプ750。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170624001651j:image

 

猫のトレードマークで御馴染みですね。

 

いつも何かとお世話になっているハラペコモータースさんで、ステーをワンオフで造ってもらって取付けてみました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170624002049j:image

 

元々ついてたライトステーだと前に飛び出し過ぎてて残念な感じだったので上の写真の様にランプ取付け部分をオフセットしてもらいます。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170624001757j:image

 

じゃーん!

かっこいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170624001843j:image

 

そして、意外と明るい!

とんでもない山奥とかじゃなければ大丈夫そうですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

 

それと、ノーマルマフラーに戻して左側にもゼッケンプレートをつけたので、右側と同じデカールパチモンペイントのkonsさんに

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170624002430j:image

 

貼っていただきました。自分でやってたら上手く貼れずにゴミになってたと思います^^;

 

フロントゼッケンプレートに若干の未練はありますが、ひとまず完成かなーと。