Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

FTR223 マフラー交換。

f:id:fool-on-the-wheel:20170611150148j:image

 

左出しのアップマフラーから

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170611150217j:image

 

純正マフラーに交換しました。

 

またまた最近マイブームのノーマル戻しです。

 

超静か(笑)

 

カブみたい^^;

 

排気音より吸気音の方が大きいです。

これで、オマワリに遭遇してもドキドキしないで済みます(笑)

 

キャブのセッティングもそのままでも細かい事気にしなければ乗れそうでしたが

一応メインジェットを130番から125番に変更して様子見しようと思います。

 

フロントフェンダー外しました。

と、言うのも割れてたんです。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170611151036j:image

 

取付用のボルト穴、四ヶ所中三ヶ所が^^;

 

昨日二回も転けたせいだと思います。

なので、思い切って外しちゃいました。

 

うん、かっこいいな(自画自賛

フラットトラック走ってるレーサーみたいな雰囲気になってきたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170611151409j:image

 

さて、外したスーパートラップどうしようかな。