
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

タカツ ロードキャリア。

f:id:fool-on-the-wheel:20170516150128j:image

 

Vmax買った時に、おまけでくれた専用のキャリアを取付けてみました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170516150226j:image

 

横から見るとタンデムシートとほぼ同じ高さになり、積載力に難ありのVmaxの弱点をカバーしてくれる素敵なアイテム。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170516150446j:image

 

ご覧の通り、これなら大きなシートバッグ積んでも給油ができる!

 

行くぜ!キャンプツーリングヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

 

しかし…荷物積んでない時のスタイルはお世話にもカッコいいとは言えないので外しました(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170516150744j:image

 

取付け時にウインカー外してリアフェンダー外して…と工程が多く、超絶面倒くさいですが必要になったらまた取付けたいと思います^^;