
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

Vmaxウインカー交換。

Before

f:id:fool-on-the-wheel:20170503180419j:image

 

After

f:id:fool-on-the-wheel:20170503180455j:image

 

え?BeforeとAfterが逆じゃないかって?

 

おそらくVmaxに乗る殆どの人が真っ先に社外品などにリプレイスしてしまうであろう、デカくて丸いウインカー。

 

スタイリッシュなワイズギアのウインカーも気に入ってはいたのですが敢えてノーマルに戻しました。

 

ちょっと野暮ったく見えなくもないですが、ノーマルがかっこよく思えるのはオッサンになったから、でしょうかね(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503181259j:image

 

正面から見ると、大きな丸が三つ並んででなかなか可愛いじゃないですか(๑′ᴗ‵๑)

 

誤算だったのは、純正のフロントウインカーのソケットが「ダブル球」用で

使ってたLEDバルブが入らなかったのでそのうち対策したいと思います。