
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

金精峠と奥日光ツーリング。

f:id:fool-on-the-wheel:20170503112348j:image

 

五時前にはもう明るいんですね。

 

カブ乗りの友達二人と合計三台でツーリングです。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503112446j:image

 

昭和な雰囲気漂うオートパーラー上尾で待ち合わせして、まずは渋川の先にあるモツ煮で有名な永井食堂を目指します。

 

連休の合間の平日だからか道路も割と空いていて順調でしたが…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503112636j:image

 

まさかの定休日orz

 

どうしようもなくお腹が空いていたので、沼田市街で朝マックです。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503112802j:image

 

JA10乗りのtkhsさんの不貞腐れた表情が全てを物語っています。

 

腹ごしらえを済ませたら気を取り直して数日前に冬季閉鎖から開通したばかりの金精峠で奥日光を目指します。

 

景色を楽しみながらのんびり登って行くと

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503113324j:image

 

雪の壁!

寒い訳です(笑)

 

途中の丸沼とか菅沼もバリバリに凍っていたし、スキー場のリフトも動いてました。

 

トンネルを抜けたら栃木県。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503113614j:image

 

空青い!山白い!

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503113641j:image

 

男体山と湯の湖も綺麗に見えてます。

 

戦場ヶ原でお昼を食べて

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503113749j:image

 

男体山と記念撮影。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503141208j:image

 

半月峠の途中にある展望台で景色を楽しんで

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503113722j:image

 

人のバイクでドヤ顔のtkhsさん…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503141251j:image

 

いろは坂を下って足尾方面へ。

 

草木湖の横を抜けて伊勢崎とか桐生辺りを通って17号に戻ります。

 

本日最後の立寄りスポットで

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503114012j:image

 

自販機バーガーを食べて

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170503114044j:image

 

上尾辺りで流れ解散しました。

 

一般道のみで364km。

道も空いていてのんびりペースだったので燃費も17km/Lと良い感じでした。

 

お二人ともありがとうございました。

また走りに行きましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ