
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

首都高散歩。

Vmax

天気の良かった日曜日。

ゆっくり起きて渋滞情報をチェックすると、渋滞がなさそうだったので着替えてガソリン入れて出発。

 

C2から6号線、C1ちょっと走ってレインボーブリッジから湾岸線へ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170306152235j:image

 

大黒パーキングで一服して来た道を戻ります。

 

お腹が空いたので時々行ってる高円寺にあるハンバーガー屋さんCLUB XIPHIASハンバーガーを。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170306152817j:image

VmaxのHot Wheelsなんてあるんですねぇ。

 

帰り道の環八も渋滞してなくて気持ち良く走れました。

 

やっぱり空いてる首都高は最高ですな(๑′ᴗ‵๑)