Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

1ヶ月ぶり。

最近全く登場してなかったせいで、手放した説が一部では出ていたらしいのですが

水周りのリフレッシュとヘッドカバーガスケットの交換で1ヶ月程入院してました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170225213659j:image

 

ラジエター関連のゴムパーツは全交換しました。ウォーターポンプのインペラーシャフトとメカニカルシールも交換。

 

10日位前に修理が終わって帰ってきていたのですが、繁忙期の為乗る時間がなかったので、やっと今日Vmaxでお出かけできました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170225214350j:image

 

たっぷり暖気してやって、とりあえず北浦和れんがへ。

 

店に入ると、カブに乗ってる仲間が先に来ていてこれから何処かへ走り行くとの事。

 

せっかく天気も良いので同行させていただきます。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170225214708j:image

 

最近FTRしか乗ってなかったので、ハンドル狭いし音は静かだしで調子を取り戻すまで少し時間がかかりましたが

 

やっぱりVmax最高です。

 

修理前と比べると、渋滞にハマっても水温の上昇が明らかに緩やかになっていて電動ファンが回る回数も減りました。

 

やはり、水漏れ以外にも水周りにトラブル抱えてたんですね…。

 

多少お金はかかりましたが、これでしばらくは安心して乗れると思えば安いもんです。

 

途中、飯能市内にある僕の馴染みの喫茶店でお昼ご飯と珈琲で休憩。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170225215453j:image

 

店を出て向かったのが何度も通った有間ダム。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170225215747j:image

 

れんがだけ行くつもりで家を出たので薄着過ぎてものすごく寒かったです^^;

 

まさか、山に行く事になるなんて思いもしなかった(笑)

 

でも、久しぶりにVmaxを堪能できてとても楽しい1日になりました(๑′ᴗ‵๑)

 

遊んでくれたお二人、ありがとうございました。