Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

FCR33。

f:id:fool-on-the-wheel:20170202105615j:image

 

泣く子も黙る?レーシングキャブレター。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170202105650j:image

 

Garage TAKAさんにお邪魔して取付を手伝っていただきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170202105812j:image

 

車体を購入した額とほぼ同じくらいの値段でした^^;

 

メインジェット#125

パイロットジェット#42

ニードル90FTM

パイロットスクリュ1回転1/2

エアスクリュ1回転1/2

 

とりあえず普通には走れますが、もう少し微調整が必要そうです。

 

期待も大きいけど、ちゃんとセッティング出したりできるのか…不安も大きいです(笑)

 

ついでにAIキャンセルもしておきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170202110623j:image

 

タンクの下にあったブローバイガス循環装置を取外して

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170202111435j:image

 

循環装置に繋がっていた金属のパイプを切ってタカさんに溶接で蓋してもらいました。

 

社外パーツで売ってるんですが、買うと3,000円くらいするので助かりました(笑)

 

FTRのカスタムも、あとは外装をちょっと弄るくらいですかね〜。

 

カブの代わりですし、Vmaxもあるからあんまりお金かけてもね^^;