
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

HONDA FTR223。

FTR motor cycle

f:id:fool-on-the-wheel:20170129165941j:image

 

約三年乗ったクロスカブを手放してFTR223を買いました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170129170107j:image

 

スカチューンにスーパートラップ…定番のカスタム(笑)ですね^^;

 

Vmaxはノーマルで完成してると思ってて弄る必要がありませんので、これからはFTRをちょっとずつ直して乗ろうと思ってます。

 

僕は二輪免許を、小型二輪→大型二輪の順で中型飛ばして取得したので250ccで道路走るのが初めてなんです(笑)

 

散々悩んでHONDAを手放したのに、またHONDAを選んでしまいました(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170129170615j:image

 

塗装がボロボロのタンクはステッカーで埋めてしまいましょう。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20170129170746j:image 

 

ほぼ直管だったオープンエンドは、ガレージTAKAさんにインナーサイレンサを造ってもらって若干静かになりました。

 

とりあえず走る、曲がる、止まるは問題ないので、少しずつ自分の色を出して行ければなぁと。

 

ハラペコモータースさんに、ワンオフでパーツ製作も依頼したので、これからが楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

 

まずは、ご報告まで。