
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

炒飯と餃子とフレンチトースト。

Vmax

十二月とは思えない陽気でした。

 

W650乗りのパチモンペイントkonsさんと首都高五号線の志村PAで待ち合わせして、横浜方面に行って来ました。

 

祝日の昼間なのに、ガラガラの首都高を快調に飛ばして最初の目的地に到着。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223215951j:image

 

根岸にあるカブ乗りタンデムさんのお店「華や」さん。

 

現在ラーメン類は自粛してるので

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223220257j:image

炒飯と

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223220313j:image

餃子をオーダー。

 

どっちもすごく美味しくてあっという間に完食。

 

以前カブで行った時は定休日で店の前で涙を飲んだので、ようやく食べる事が出来ました。

 

ちょうど昼時でお忙しいにも関わらず見送りに出てきてくださいました。

 

また食べに行きます!

あ、でもツーリングも行きましょう!

 

お腹もいっぱいになったので、食後の珈琲とデザートを食べに次の目的地へ。

 

ライダーズカフェの浄蓮茶房さん。

 

浄蓮さん主催のナイトツーリング企画があるようで、開店時間の14時ちょっと過ぎに店に着くとたくさんのカブが(笑)

 

全員とはお話できませんできたけど、会いたかった人達と色々話せて楽しい時間を過ごせました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223220818j:image

和三盆のフレンチトーストをオーダーしたのですが、話に夢中でアイスが溶けちゃいました^^;

 

こちらも、とても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ 

 

松戸のクロス乗りのハルトさん

三島のレーサーカブのシバハナさん

 

お二人からたくさんお土産を頂いちゃいました。

ありがとうございます┏○))ペコ

もったいなくて貼ったり使ったり出来ませんので大切に保管して眺めてニヤニヤさせていただきます(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223222644j:image

幻のレーシングチーム「エロドラゴン」ステッカー!

 

楽しい時間はあっという間。

予定してた帰る時間をだいぶオーバーしてしまい、後ろ髪を引かれつつ皆様に見送られ帰路へ。

 

天気も良くて美味しいモノ食べて楽しくお喋りして最高のツーリングだったなぁと湾岸線を走っていたら最後の最後でヤられましたorz

 

まさかの雨(꒪⌓꒪)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161223222139j:image

 

慌てて大井PAに飛び込んで雨宿り。

 

雨雲レーダーを見たら自分がいる一帯だけ雨雲がかかってました( ;∀;) 

 

15分ほど様子見てたら小降りになったので、山手トンネルに逃げ込んでトンネル抜けた所でkonsさんと流れ解散。

 

家の最寄り出口まで寒さと強風と戦いながらなんとか無事帰宅。

 

遊んでくれた皆様、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)