
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

箱根と伊豆ツーリング。

f:id:fool-on-the-wheel:20161218223439j:image

バイク仲間のDuckyさんからお誘いを受けて箱根と伊豆方面にツーリング行ってきました。

 

レポートは苦手なので写真と短文で(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218223758j:image

 

Duckyさんの250TRに搭載された「昭和」のETC。

時々ものすごい性能を発揮します(笑)

 

小田原厚木道路から箱根新道、伊豆縦貫道を走って達磨山レストハウスへ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218223949j:image

 

ここでは富士山が見えず。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218224144j:image

 

レストハウスから少し走ると雲の上に富士山頂が見えました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218224229j:image

 

代わりばんこに走ってるところを撮って

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218224319j:image

 

Duckyさんの写真もあるけど、顔がはっきり写ってるので非公開(笑)

 

この後、浄蓮の滝で昼食(微妙だったので写真無し)

 

代わりに楽しそうに食べ放題の山葵をおろすDuckyさん(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161219130323j:image

 

滝は、階段がキツかったので上からチラ見。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218224512j:image

 

県道59号線ってのを結構な距離を走ったんだけど、狭くて路面がウエットで、所々凍結してて落ち葉もすごくて恐怖しかなかった(´;ω;`)

 

一緒に走ったDuckyさんの中学校時代の同級生さんは、免許取立てとは思えぬ大胆な走りを披露してましたけど(笑)

あ、上のCB1300の写真の方です。

 

陽も暮れてきたので冷川から伊豆スカイラインへ。

 

途中、亀石パーキングでツーリングのお約束

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218224957j:image

 

温かい室内で頂きました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161218225129j:image

 

途中の駐車場で三台並べて記念撮影。

 

この写真撮った場所より少し先に柵が写り込まない絶景撮影ポイントがあったんだけど、止まれなかったので次回に持ち越し。

 

伊豆スカイラインは、上り?方面初めて走りましたけど富士山や景色がすごく綺麗で良かったです。

 

箱根新道を下って西湘バイパスを少し走って秦野中井から東名へ。

 

大和トンネル起点の大渋滞をすり抜けながら海老名で夕飯。

 

僕だけ最後の給油をしてここで解散。

 

この後はガラガラの首都高をピャーッと走って帰宅。

 

400kmを少し超えて心地良い疲労感でした。

 

天気にも恵まれて最高のツーリングでした(๑′ᴗ‵๑)

 

お二人ともありがとうございました。

またどっか走りに行きましょう٩( 'ω' )و