
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ウインターグローブ。

motor cycle その他

新調しました。

 

今まで使っていたのはRS TAICHIのこれ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161213234327j:image

 あ、まだ全然使いますけどね。

 

プロテクタもついてるしスマホ操作も多少はできるし気に入ってはいたのですが一つ問題が。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161213234503j:image

 

御覧の通り、ちょっと短いんですよね^^;

 

着るジャケットによっては隙間ができてしまってとても寒いのです。

 

で、今回新しく買ったのがこれ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161213234637j:image

 

BuggyってメーカーのU-rel100という素材を使ったウインターグローブです。

 

中古なのでちょっと色落ちしてるけど、新品の半額以下で買えました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161213234822j:image

 

並べてみると、ほんの数センチの違いですが

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161213234906j:image

 

装着すると手首までばっちり覆ってくれます。

 

柔らかくてレバーやスイッチ類の操作の邪魔にもならなさそう。

 

まだ使ってないので防寒性能は未知ですが、冬のお出かけの楽しみが増えました(๑′ᴗ‵๑)

 

デビュー戦は今度の日曜日です。