
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

その他 motor cycle

今年もハラペコモータースさんとGarage TAKAさんのお手伝いで行ってきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204165634j:image

 

早朝の見沼田んぼを抜け、タカさんの車に乗せてもらって会場のパシフィコ横浜へ。

 

途中、首都高で

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204165735j:image

 

バイクに乗ったサンタさんに遭遇したり

 

トンネルを抜けると

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204165941j:image

 

キリンの群れがお出迎えしてくれたり。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204170045j:image

 

道も空いててあっと言う間に到着。

今回で25回目だそうです。

 

中に入ってハラペコモータースさんのブースに行くと

 

あれ?なんか置いてある。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204170221j:image

 

COOL!キター(゚∀゚)ー! 

 

おめでとう!

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204170308j:image

申し込みが遅れて一旦断られてからのキャンセル待ちして滑り込み出展だったから時間が全然ない中で

ギリギリまで悩んで悩んで寝ずに造った甲斐があったねぇ( ;∀;) 

 

なんか、ものすごく嬉しい。

 

お隣はタカさんのブース。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204181023j:image

 

ショーボードはパチモンペイントのkonsさん作。

 

すぐ近くにエキセントリックMotorcycleさん。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204181931j:image

 

ド派手な衣装も着こなすオサレさんでした。

 

時々遊びに行ってるCPWもベンダーとして参加して賑わっておりました。

 

続いて気になった乗り物の写真コーナー。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204201007j:image

 

なにやら旧いハーレーや

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204201039j:image

 

ギリギリに仕上がったらしいSTOOPさんとか

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204201149j:image

 

超車高短のジムニーとか

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204201234j:image

 

旧いハーレーとか

 

あれ?僕は旧いハーレーが好きなのか?^^;

 

どうしても、ショーの性質上ハーレーが多いのは仕方ないのですが、こんなのもありました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204235650j:image

 

山形のJITTER BUG CYCLE さんのカブ。

カブ?

これも面白そうなバイクでした。

正面から見るとすごく細いの。

 

お店を覗いたり、お姉さん達に群がる人達を反対側から見てみたり

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161204201556j:image

 

していたら、閉会の時間になりました。

 

ショー自体は去年より演出や会場の雰囲気に華やかさが少なかった気がしましたが

土曜日に立ち直れないくらい嫌な事があったので良い気分転換になりました。

 

また来年も何かしらのカタチで関われたら嬉しいですな(๑′ᴗ‵๑)