Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

新作ステッカー。【写真追加】

いつもセンスの光るステッカー制作でお馴染みのパチモンペイントさん。

新作のステッカーが発売されたので、早速ゲットして貼らせていただきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161126182652j:image

1シート300円。※郵送の場合はプラス送料。

instagramで「@kons46」で検索すると、他にも色々出てきます。

 

小さい方の猫ちゃんを切り取って

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161126183024j:image

 

ぺたり。

 

猫好きにはたまらない遊び心いっぱいのヘッドライトの完成です(ฅΦωΦ)ฅ 

InstagramのDMでkonsさんに直接注文出来ますので良かったら是非。

 

すっかり冬ですけど夜のお出かけが楽しみになりますね(๑′ᴗ‵๑)

 

【以下追記&写真追加】

 

猫を貼るのでライトレンズを外したついでに以前から気になってた部分をお直し。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161126211337j:image

 

Vmaxのライトレンズはこの様に出っ張ってて黄色電飾用シートが正面しか貼れてなくて縁から元の白い光が残念な感じに漏れてました。

 

猫ステッカーを受取りに行った際にkonsさんに相談したら、同じシートを少し分けてもらえたので細く切って周囲に貼る事が出来ました。

 

で、完成したのが上の写真です。

 

ライトオンすると

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161126211810j:image

 

こんな感じでーす\\\\٩( 'ω' )و ////