
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

3,000km。

今年の1月にハマカブ行く途中でクロスカブのオドメーターが20,000kmになりました。

 

その時のエントリがこれ。

 

20,000km - Fool on the Wheel!!

 

それからもうすぐ1年が過ぎようとしています。

 

現在のクロスカブのオドメーターがこちら。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161116190447j:image

 

なんと…今年は全然カブに乗ってないのがよくわかる数字ですね^^;

 

Vmaxは順調に距離を伸ばして、乗り始めて三ヶ月で3,000km以上走りました。

 

オートバイ自体に乗ってない訳じゃなくてカブに乗ってないんですね。

 

いくつか要因はありますが、決定的だったのは

五月のキャンプの時のアレ。

 

相模川キャンプの二日目とトラブルorz - Fool on the Wheel!!

 

お、どうやらこの時に22,222kmのゾロ目だったみたいですね〜。

 

それから半年で1,000kmちょっと…。

 

あの事件がなければもっとカブで走ってたんだろうな。

 

あれ、そう言えば…最後にオイル交換したのいつだっけか(꒪⌓꒪)

 

持っているだけで乗らないんじゃ勿体無いし、何よりカブに申し訳ない気持ちになります。

 

どうしたもんかなぁ…。