読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

紅葉を見に。

今まで数え切れないくらい秩父方面に走り行ってますが一度も行った事がなかった三峰神社

 

この時期、土日はとんでもなく混雑するみたいなので平日の今日、行って来ました。

 

スタートが遅くなったので飯能まで高速道路でワープ。

 

あとはひたすら山奥を目指します。

 

もう少しで三峰神社ってところで

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161116182042j:image

 

この景色に出会えました。

 

逆光で赤く色づいた葉が透けて本当に綺麗でした。

 

通行量が少なかったので停められましたけど、土日はたぶん無理だろうな^^;

 

で、三峰神社ですが…

さっきの写真撮れて満足してしまったので有料の駐車場の手前でUターンして下山したので今回も見れずじまい(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161116182411j:image

 

バイク弁当の大滝食堂も定休日だったので、また改めて来たいと思いまーす(๑′ᴗ‵๑)