
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

水漏れ。

Vmax トラブル

Vmaxを引っ張り出してエンジンを暖機していたら

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161031173250j:image

 

アスファルト赤い水たまりが(꒪⌓꒪)

 

えー…なんか漏れてるよ…orz

 

熱くなったエキパイの向こう側を覗いてみると

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161031173456j:image

 

ここから漏れています。

 

ホースバンドを増し締めしようにも、マイナスドライバーがちゃんと掛らない。

 

熱くて作業できないので、放置して仕事に出かけました。

 

帰宅後、わずかに掛かる箇所を見つけて少しずつ緩めて真っ直ぐドライバーが掛かる位置に調整してしっかり増し締めすると

 

 

良かった、水漏れ止まった( ;∀;) 

 

でも、ホースの在庫調べたらまだ部品出るから買っておこうっと。

 

該当の部品、1300円だったし。