読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

初めてのレザーパンツ。

f:id:fool-on-the-wheel:20161024193511j:image

 

何ヶ月か前に、人と待ち合わせの時間に早過ぎたので時間調整に立寄ったリサイクルショップで見つけたSchottのレザーパンツ。

 

ちょうどレザーパンツかチャップスを買おうと思ってたので、試着してみるとサイズも長さもぴったりで即買いしたのですが…

 

なかなか履いて出かける勇気が出ずに箪笥の肥やしになってました。

 

今日、大型三台でツーリング行った際に勇気を出してデビューさせました。

 

なんというか…快適ですね(笑)

 

でも、黒いヘルメットに黒いライダースジャケットに黒いグローブに黒いレザーパンツに黒いエンジニアブーツで、全身真っ黒です^^;

 

鏡を見る勇気はなかったので、もしかしたらものすごく変だったかも知れませんorz

 

何処かで見かけても温かく見守って頂けるとありがたいです…(´-ω-`)