読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

Vmaxの匂い。

f:id:fool-on-the-wheel:20161009233508j:image

 

その昔、初期型Vmaxに乗ってらしたDucky国王様。

久しぶりにVmaxに跨って

 

「うわー、懐かしいwww重いwww」

 

と、お喜びになられておりました。

 

そして

「あ、Vmaxの匂いがする。」

と。

 

そうなんです。

Vmaxって独特の匂いがするんですよね。

 

子どもの頃、父親が国内仕様のVmax(3UF)に乗っていたんですけど、その時の記憶の匂いと同じ匂いがするんです。

 

なんなんだろう(笑)

 

この後konsさんと三人で、ときがわ町にある

とうふ工房わたなべ|ときがわのおとうふやさん

に行き、気温も低く強風吹き荒ぶ中、寒くてガタガタ震えながらカップ入り豆乳ソフトをいただきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161009234618j:image

 

普通のミルクソフトとは違って豆乳独特の香りがして美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

連休も最終日。

天気も良さそうだし何処か行こうかな。