読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

250ですか?

Vmax

先日の事。

本屋に寄って、帰ろうと駐輪場に戻るとVmaxの横に自転車を停めていた小さい子どもを連れたお母さんに声をかけられました。

 

「250ですか?」

 

(ん?)

 

「250ですか?あ、400?」

 

(あー、排気量の事か)

 

えーと、1200です^^;

 

「え?センニャク(꒪⌓꒪)」

「失礼しました、なんだかコンパクトに見えて…」

 

バイク昔乗ってたんですよ」

 

小さいお子さんいると難しいですよね^^;

 

「また乗りたいなと思ってるんです」

 

はい、またいつか復帰してくださいね(๑′ᴗ‵๑)

 

「新しいバイクなんですか?」

 

いや、もう十五年前のオートバイなんです。

 

「えー!すごく綺麗ですね〜」

YAMAHAで黄色なんてロッシカラーですね」

 

(詳しいのか詳しくないのか^^;)

 

「突然声かけてすみませんでした」

 

いえいえ、お気をつけて┏○))ペコ

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161006165604j:image

 

そんな会話を交わしました。

 

まさかVmaxをコンパクトな250だと思う人がいるなんて^^;

現役時には一体何に乗っていたのでしょうね(笑)