Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ニュートラルランプの不具合。

入院する前に目白通りで信号待ちをしていた際に、突然ニュートラルランプが点滅し始めた。

 

乗り始めてすぐにLEDに換えてあったし、電球が原因とは考えにくいな…と思っていました。

 

ま、腹痛でそれどころじゃなかったんですが^^;

 

退院して駐輪場から出す時にエンジンをかけるとチカチカしてて思い出しました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161005163608j:image

 

こんな感じ。

ニュートラルランプが点滅し始めた。原因は…。#yamaha #vmax #motorcycle

 動画の最後で直ってるんですけど、LEDに換えた事による抵抗の問題?それともスイッチが壊れた?

面倒な事になってないと良いのだけど、と思いながら帰宅して、ストックパーツから電球を出し

 

f:id:fool-on-the-wheel:20161005163908j:image

 

サクッと交換してみると

 

はい、直りました(笑)

 

なんだよ、電球かよ(*・ε・*) 

もうぶっ壊れたのかよ、フザケルナ。

 

まぁ、ヘッドライトとかと違って走るのに致命的な問題がある訳じゃないけど、直って良かったよ。

 

小難しく考える前に、とりあえずできる事からやってみようというお話でした(`・ω・´)キリッ