Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

磨く。

f:id:fool-on-the-wheel:20160928153215j:image

右フロントフォークのボトムケース。

Vmaxの持病?で、アルミパーツの表面がこんな感じになってしまっていたので

ちょっと綺麗になれば良いなぁと軽い気持ちで磨き始めたのですが…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160928153534j:image

 

中途半端に一部だけ鏡面仕上げに( ;∀;) 

しかもすごい時間かかってこの程度の大きさ。

 

諦めようかとも思いましたが、ここで止める位なら最初からやらない方が良かった…orz

 

最初、ワコーズのメタルコンパウンドで磨いていたのですが、途中からピカールにスイッチ。

 

もうひたすら無心に磨く磨く磨く…。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160928153821j:image

 

雨降って来たりして何度か中断しましたけど、なんとか恥ずかしくないレベルに(笑)

 

擦り過ぎて指がめちゃ痛い( ;∀;)  

 

今日はこの辺で勘弁してやるよ(`・ω・´)キリッ