Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

メーターバイザー。

納車前から用意してたのに、取り付けるのが面倒でずっと放置していたメーターバイザー。

 

やっと取り付ける事ができました。

 

先日、仲間と短距離ですが高速道路クルーズした時についてた方が良いなと痛感。

 

作業は思いの外難航して、弄るスキルがない事も痛感orz

 

なんとか無事に

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160927105740j:image

 

くっつきました(笑)

 

バイザー単体で見た時より、小さく見えます。

これならデザインも邪魔してないし、クリアなのでそんなに目立たなくて良いかも。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160927105904j:image

 

両側のウインカーステーに挟んで共締め。

ステーのナットが緩める時も締める時も、ものすごく回しづからったです(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160927110018j:image

 

夜はフチが光るんですね^^;

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160927193218j:image

 

さて、効果はどんなもんでしょう(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

今回取り付けたのはコレ٩( 'ω' )و