
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

iPhone7。

f:id:fool-on-the-wheel:20160916151753j:image

 

This is iPhone7

 

予約開始日の9日に予約入れて、発売日に機種変更して来ました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160916152011j:image

 

並んだりするのは好きじゃないので、ネット予約して店舗受取りです。

TOYOTAディーラー内の小さなauショップなので、時間を指定して行けば待ち時間もゼロ。

 

カーディーラーなので、飲み物も出てきます(笑)

 

機種変更ついでに料金プランや契約内容の見直しなんかもやっちゃいます。

 

データプランも5GBの次が20GBなんですね^^;

 

幾らも変わらなかったので20GBのプランに変更しましたので、これで月末に残量を気にする日々から解放されます。

 

期待するのは、やはり防水です。

あと、6sのカメラが僕的にはあまり良くなかったのでカメラ性能にも期待します。

 

賛否両論のホームボタンも違和感なし。

 

AppleCareには入ったけど、割らない様に気をつけようっと٩( 'ω' )و