
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

テールランプをLEDに。

電力消費をなるべく抑えるべく、色々調べているとどうやら昼間でも常に光っているテールランプがかなり電気を消費している模様。

 

そこで、電球をLEDに換える事にしました。

 

テールレンズを外すと大きい白熱電球が二つ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160916132731j:image

 

同じソケットに挿さるLED電球なら挿し替えるだけでOKみたいです。

 

まずは、近所の用品店を見てみましょう。

 

どれどれ…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160912175347j:image

 

た、高い…(꒪⌓꒪)

 

まさか一個五千円近くするとは思いませんでしたorz

 

二個買ったら一万円ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

無理です、買えません(笑)

 

そこで、Amazonで探してみると

 

 

 

 

有りました。安いヤツ。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160916132815j:image

 

届いたのがこちら。

 

Vmaxのバッテリーの為にさっさと交換してしまいましょう。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160916133030j:image

 

交換完了。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160916133051j:image

 

動作確認完了。

 

ばっちり٩( 'ω' )و