
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

CLUB XIPHIAS

Vmax motor cycle

夕方、仕事でお世話になっている上野にある美容室で髪を切った後道路が空いてそうだったので、遠回りして帰る事に。

 

ルートは靖国通り→246→環八→CPW→首都高→環七→高円寺。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160912072346j:image

芝浦PA

 

せっかくファンのスイッチつけたのに、思ったより気温が低くて水温もそこまで上がらず、何より薄着だったのでものすごく寒かった^^;

 

温かい珈琲飲みたかったのと、夕飯がまだだったので高円寺にあるダイナー

 CLUB XIPHIAS(キピオス)に行ってきました。
 
新高円寺・高円寺のアメリカンカフェ&バー|クラブキピオス CLUB XIPHIAS

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160912071632j:image

 

お店のご主人もバイク乗り。

カウンターに通されて、常連さんに交じって色々話していると奇遇にも

今は手放してしまったそうですがZX-9RからVmaxに乗り換えた事あるそうです。

 

Vmaxには思い入れがあるらしく、今でも乗りたくなるんだとおっしゃってました(๑′ᴗ‵๑)

 

オーダーしたのはチーズバーガー。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160912074534j:image

 

ハンバーガーへの拘りはお店のウェブサイトをご覧ください(笑)

 

しっかり肉の味のする、とても美味しいハンバーガーでしたよ✨

 

バイクの話で盛り上がって、ついつい0時の閉店まで長居してしまいました^^;

 

帰り際に「バイク乗りさん限定でプレゼントしてます」と、言ってお釣りと一緒渡してくれたのが

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160912075114j:image

 

バイク乗りなら思わず「ニヤリ」としてしまう遊び心のあるステッカー。 

 

なんだか居心地の良いお店だったので、また近い内に食べに行きたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

ご馳走様でした┏○))ペコ