
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

練習。

f:id:fool-on-the-wheel:20160907230054j:image

 

夕方、涼しくなったので(って、こればっかですねw)近所の公園の駐車場で

Vmaxの重さに慣れる為に、8の字と低速小旋回の練習をしに行ってきました。

 

止まっている状態から押したり引いたりするのはものすごく大変ですが

動き出してしまえば、案外低速でも安定してクルクル回れますね〜。

アップハンドルで、重心が低いからなのか、ZX-9Rより楽かも知れません。

リーンアウトしてみたり、リーンウィズしてみたり、色々試す事ができましたよ。

重たいVmaxで小回りするのが面白くて、暗くなるまで遊んでました。

 

ただ、車道でUターンをキメるのは、まだちょっと自信が無いかも^^;

 

フロントタイヤも

f:id:fool-on-the-wheel:20160907230714j:image

 

リアタイヤ

f:id:fool-on-the-wheel:20160907230735j:image

 

結構端っこまで使えてるような(๑′ᴗ‵๑)