
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

Vmax始めました。

Vmax motor cycle

f:id:fool-on-the-wheel:20160904160458j:image

 

YAMAHA Vmax カナダ仕様(2LT)2001年式。

 

また一つ、夢が叶いました(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160904160856j:image

 

当然中古です。

前のオーナーさんいわく、実走行ではなさそうとの事ですが、このオドメーターから僕とVmaxの旅が始まります。

 

予算内で出来る限り高年式でノーマルなVmaxを探して見つけたのがこいつ。

 

昨日引き取ってきたばかりで、まだ余り乗れていませんが、慣れるまではカブよりのんびり走る事になりそうです(笑)

 

ZX-9Rより100kg以上重たいんですもの^^;

 

手に入れるに至った経緯などは、またの機会に書くかも知れません。

 

今回はこの辺で┏○))ペコ