Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

バイクの日。

もう日付変わっちゃいましたけど

8月19日は…

そうバイク(819)の日です。

 

お気に入りの場所までひとっ走り。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160820001436j:image

名栗湖(有間ダム)

ここから飯能方面に少し戻った所にある学校に通ってまして

当時から同級生達とよく遊びに来ていた場所なんです。

 

もう何回来たかわからないけど、僕のバイクのルーツみたいな気がして好きなんですよね。

 

缶コーヒー飲みながら愛車眺めて( ´Д`)y━・~~

 

至福の時間(๑′ᴗ‵๑)

 

この後、秩父市街に向かいましたが道が混んでたので

早々に見切りをつけて来た道を引き返し、道の駅芦ヶ久保でわらじカツ丼mgmg。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160820001855j:image

 

バイクもそこそこ居て、車も多くてまだまだ夏休みなんだなぁと。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160820002143j:image

 

この時期に一般道で渋滞にハマるとかなりキツいのでヘタレですが帰りも圏央道東北道で帰ります。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160820002252j:image

 

パンチングレザーとは言え昼間は厳しいですね^^;

 

熱中症になる前に無事帰宅。

 

ちょっと昼寝してから、バイク仲間とスタバでお喋りしてきました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160820002545j:image

 

良い風が吹いてて気持ち良かった。

 

普段バイクに乗れる事を当たり前みたいに思ってるけど本当に幸せな事だと改めて思ったバイクの日でした。

 

あと、ZX-9Rはしばらく夜専用にしようと思いました(笑)