Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

エンブレム。

ベガさんがレッグシールドに貼るエンブレムをお探しの様です。

 

エンブレム。 - ベガの日記。

 

続・エンブレム - ベガの日記。

 

僕もレッグシールドに貼ってますので参考になればと思って写真を用意しました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160719000532j:image

 

何の車種用なのか不明ですが、向きからしてタンクの両側に付けるやつの片方ぽいですね。

 

足立のNapsで発見して即買い。

結構高くて4,000円弱だった記憶が。

 

純正部品の袋に入ってて部品番号が書いてあったのでWebikeで検索してみたら、既にメーカーでも在庫無しでした。

 

強力な両目テープで貼って1年半位経ってると思いますけど、ガッチリ付いてて外れる気配はありません。

 

てか、落としたら泣きます( ;∀;) 

 

車体色と同じ赤で、何種類かあるウイングマークの中で一番好きなタイプです。

 

ものすごく気に入ってます(๑′ᴗ‵๑)