
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

旅人

youtu.be

 

スピッツの唄ですよ(笑)

 

旅に出る時、この唄が頭の中で流れます。

 

一人でバイクに乗ってる時に、ヘルメットの中で唄う人や

Bluetoothとかで飛ばして音楽聴いたりする人も結構いるんじゃないですかね。

 

旅に出る時や、バイクに乗る時のテーマソングや定番曲ってありますか?(๑′ᴗ‵๑)

 

こんな話題を振っておきながら、僕自身は運転中に音楽聴きません^^;

 

両耳イヤホンや大音量での再生は違反だったり危なかったりするので気をつけましょうね。

 

スピーカーつけて音鳴らすのは恥ずかしいので論外ですけどね(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160711090631j:image

 

写真は宗谷丘陵です。