Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ありあけのハーバーと定休日。

今日はカブお。さんと横浜まで。

 

目的はこれ。

 

カブお。さん私信になりますー - ベガの日記。

 

待ち合わせ場所の戸塚駅近くのセブンイレブンに到着するとほぼ同時にベガさんも到着。

 

ベガさん初めまして┏○))ペコ

 

現行のJA10乗りのベガさん。

JMSのボックスにショートバイザーにナックルガードでシンプルに纏められてます。

 

でも、このJA10は今話題のハングアウトチューンとBRDの吸排気で武装してあります(笑)

 

もし良ければ乗ってみませんか?と申し出て下さいましたが

僕は以前雨ガエル1号さんのクロスカブに試乗させていただいたので

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702192018j:image

 

普段同じJA10に乗るカブお。さんが乗せてもらう事に。

 

で、ベガさんにノーマルのJA10乗ってもらうのもなんですので僕のクロスカブに乗ってもらいます。

 

プチカブミーティング? - ベガの日記。

 

その時の様子はベガさんのブログをお読みください🎵

 

なんか、たくさんお褒めいただいて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

でも、すごく嬉しかったです┏○))ペコ

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702192728j:image

 

お互いにカブの気になる事を聞いたり聞かれたり色々お話できました。

 

楽しい時間はあっという間。

 

おまけでついて行った僕にまでお土産を用意してくださってありがとうございました。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702192707j:image

 

今度は一緒にツーリング行きましょうね!

 

次に目指したのはカブ乗りが集まる中華料理屋さんの「華や」さん。

冷やし中華と餃子を食べる気満々だったのですが…

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702193433j:image

 

まさかの定休日(´;ω;`)ブワッ

 

タンデムさん、今度開いてる時に行きますね。

 

次に寄ったのがこちら

 

CPW SKATE SHOP

 

ZX-9Rの新しいサイドカウルに貼るステッカーと前から欲しかったTシャツ買って

店主のもとやんさんがアメリカ留学してた時の話とかこないだのナイトランの話とかして

小一時間のんびりさせてもらってからの埼玉バックです。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702195411j:image

 

もとやんさんありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

奥様のΝewバイク楽しみにしております🎵

 

華やさんが定休日だったので、昼ご飯を食べ損ねた二人組。

まさか地元埼玉に戻ってからチェーン店のラーメンに入る事になるなんて(笑)

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160702195721j:image

 

帰り道は渋滞してたし午前と違って陽射しがキツかったので最後はぐったりでしたが

久しぶりにクロスカブ乗って出かける事ができて楽しかったなぁ。

 

でも、長距離走るのはZX-9Rの方がお尻痛くならないし楽かも知れない(笑)

 

さて、今度はどこ行こう🎵