読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

そろそろ一ヶ月。

相模川キャンプの二日目とトラブルorz - Fool on the Wheel!!

 

小倉橋でキャンプした帰りに寄り道した山中湖でトラブルに見舞われてから

 

もうすぐ一ヶ月です(´・_・`)

 

その間、北海道にツーリング行ったりしてたので急いで直して欲しいとは言わなかったけど

 

さすがに一ヶ月は長くない?

 

預けてから今日まで、ドリーム店から三回電話がありました。

最初に連絡あった時はブログにも書きましたが二回目、三回目の連絡の内容は

特に進展していなさそうなので書きませんでした。

 

一応、メーカー直系の販売店なのに、未だに原因が特定出来ないって…

 

HONDAさん大丈夫?

 

信頼性が命のカブシリーズのはずですよね。

 

自分で出来る範囲でメンテナンスしてたし愛情持って乗ってたつもりです。

 

新車購入からたった二年四ヶ月で壊れて原因不明って…。

 

クロスカブは大好きだけど、旅の道具や日常の足としての信頼性は無くなりました。

 

このままでは、残念な決断をせざるを得なくなりそうです。

 

HONDAさんにはどうかそうならない様な結果を出していただきたい。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160614093326j:image

 

またカブ乗って旅がしたいよ…(´;ω;`)ブワッ