Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

北海道ツーリング10日目【仙台→自宅】

船上で最終日の朝を迎えました。

 f:id:fool-on-the-wheel:20160610090306j:image

f:id:fool-on-the-wheel:20160610090431j:image

 定刻の10時より少し早く仙台港に到着して、順番を待って下船。

 降りてまず思ったのが…

 

暑い、暑過ぎる(꒪⌓꒪)

 

もう、本州ではバイクのベストシーズンは終わってしまったんですね…。

しばらくは無意味な事とわかりつつも北海道の道路とついつい比べてしまうんだろうな。

 

何処にも寄らず、ひたすら家を目指すだけの最終日です。

特に書くような事も見当たりませんので、データ的なモノを少し。

 

7日間で北海道内を2,384km走りました。

1日の最長走行距離は7日目の516km。

1日の最短走行距離は最終日の185km。

※雨の為走行ゼロの日はカウントせず。

1日平均だと約335km。

給油回数14回。

総給油量118.17ℓ。

ガソリン代合計14,089円。

道内の平均燃費は約20.15km/ℓ。

燃費が良かったのと道内のガソリン価格が意外と安かったので

最初に予想したガソリン代よりも大幅に安く済んだのは嬉しい誤算でした。

 

道内の走行距離に、自宅⇄仙台港往復の約700kmを足した数字が今回の総走行距離って感じですかね。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160610214530j:image

マーカーを引いた所が今回走った道です。

 基本的に時計回り。

 

他にかかった費用の事とか、反省点とか書く事が他にもあるような気もしますけど

それは気が向いたらその内書きたいと思います(笑)

 

とりあえず無事帰宅できたので、良しとしましょう^^;

 

この旅をして、ますますオートバイが好きになりました。

決して楽しい事ばかりではなかったけれど、それもオートバイです。

次回はもう少し暖かい季節にキャンプしながら周りたいかな。

 

最後になりますが

この旅の事を色々気にかけてくれた皆様。

道中知り合えた皆様。

おかげさまで素晴らしい旅になりました!

本当にありがとうございました┏○))ペコ

 

また必ず北海道走りに行くぞ!と誓って

北海道ツーリング関連のエントリを〆たいと思います。

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160610214224j:image

 

それでは(๑′ᴗ‵๑)