
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

北海道ツーリング8日目【十勝川温泉→富良野→帯広】

午前7時に宿を出発。

狩勝峠を超えて富良野方面へ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160609164203j:image

今日も曇り。

夕方には帯広に住んでいる父の家に行くので有名観光地をウロウロする予定。

 

まっすぐ国道を行くのもつまらないので地図を見て十勝岳温泉方面へ。

途中がっかり観光スポットの青の池に寄り道。

f:id:fool-on-the-wheel:20160609164454j:image

なにこれ、超がっかり(´・_・`)

なんでこんな所に人が集まるのかさっぱり理解出来ません(笑)

駐車場には大型バスで来た中国人とレンタカーのみ(笑)

もう二度と行かないでしょうね…。

その後、一応「丘」の方にも行ってはみたものの、まだシーズン前の為

 f:id:fool-on-the-wheel:20160609165953j:image

ナントカの木とか

f:id:fool-on-the-wheel:20160609170016j:image

ナントカの丘とか…

何処を観ても魅力的には見えず、雨も降って来たので帯広に向かいます。

 

8年振りに訪ねた帯広の家で出迎えてくれたのは

f:id:fool-on-the-wheel:20160609164809j:image

ジンギスカン

 f:id:fool-on-the-wheel:20160609165420j:image

ランちゃん。

4歳の女の子です。

かなり警戒されていて、全く触らせてくれません

(´;ω;`)ブワッ

 

久しぶりに会った父と、色々話して早めの就寝。

 

本日の走行距離 379km。

 

明日はいよいよ北海道最終日です。

それでは┏○))ペコ