
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

北海道ツーリング3日目【小樽→稚内】

期待はしていなかったけど…曇天の小樽で3日目の朝を迎えます。

f:id:fool-on-the-wheel:20160604001701j:image

薪ストーブにも火が点いて室内と外はまさに天国と地獄。

f:id:fool-on-the-wheel:20160604001807j:image

小雨もポツポツと降り始め、とまやの居心地の良さも相まって出発の決意が揺らぎます。

f:id:fool-on-the-wheel:20160604001911j:image

しかし、今日も大移動の予定。
このままのんびりし過ぎると、後がキツくなるので意を決して出発。

みんなに見送られ斜度22%の坂を下り国道へ。

札幌市(郊外)に入る頃には、結構な雨になっていて天候の回復は諦めてレインウエアを着込みます。

小樽から約120km走った町、留萌で昨夜シロクマ食堂でオススメされたスープカレー屋さん
カリーザイオンさんで昼食をいただきます。
スープカレーなるものを初めて食べましたが、美味しいんですね〜✨

f:id:fool-on-the-wheel:20160604002544j:image

ただ、どうやって食べるのが正解なのか最後までわからなかった^^;

とっても美味しかったので留萌を通る時はまた寄りたいと思います。

少し早めの給油をして、北上を再開。

苫前、羽幌、初山別、遠別、天塩と順調に走って
天塩から海沿いの道道106号へ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160604084730j:image

(*゚д゚*)

(*゚д゚*)

(*゚д゚*)

もう、なんかね…
言葉なんて出てきません(笑)

小樽からしばらく雨に降られた後にこの景色。

風、温度、匂い、景色…
ただ走っているだけなのにインプットされる情報が多過ぎて処理し切れません。

この場所にいられる事が幸せ。

その気になればいくらでもスピードを出せそうな直線道路をのんびりゆっくり贅沢に流します。

どこまでも人の気配のない原野。

僕はオートバイでこの景色を見たかったんだ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160604172942j:image

上手く言葉が出てこないので、今日はここまで。

本日の走行距離321km。

それでは┏○))ペコ