Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ZX-9Rに充電用ソケット。

北海道ツーリング出発まで十日を切りました。

準備を含め、全く実感が無いんですよね^^;

本当に行けるんだろうか(笑)

カブにはついてる各種ガジェットを充電する為のシガーソケット

北海道はキャンプがメイン(予定)のツーリングなので
ZX-9Rにもつけておかないと、iPhoneが使えなくなっちゃいます。
そこで、電気の達人である、カブお。さんに取り付けをお願いしました。


カブお。さんのブログ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160522144353j:image

英語版のサービスマニュアルの配線図を見ながら
何処に割り込ませるかをパッと決めてサクッと作業してくれました。

動作確認もバッチリで、北海道ツーリングの心強い味方になってくれるはず。

カブお。さん、いつもありがとう┏○))ペコ

あ、クロスカブはまだ連絡ありません。

出発までに戻ってこないと、直っても引取りに行けない^^;

それでは〜。