Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

雨のち晴れ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160512002216j:image

WAKO'Sバリアスコート
雨が上がったので塗ってみました。

こないだのオイル交換の写真とアングルがほぼ同じだ^^;

これ凄いですね(笑)
作業も吹いて塗るだけで超簡単。

スベスベでツルツルになります。
触ると表面にコーティングされてるのがわかります。
ミラーも超綺麗。

オートバイの面積なら、かなり長持ちするのではないでしょうか。

これは良い買い物したと思います?

近いうちにZX-9Rにも塗ってやりましょう。

午後から御徒町でボサボサの髪を散髪してハラペコモータースさんへ。

合流して、オートパーラー上尾に向かいます。
途中夕焼けが綺麗でした。

f:id:fool-on-the-wheel:20160512003121j:image

こんな夕焼け見たの、久しぶりな気がします(๑′ᴗ‵๑)

ちょっと得した気分。

オートパーラー上尾では、埼玉のカブ仲間数人とカブ談義にオートバイ談義。

楽しい時間はあっと言う間です。

次回は自販機うどん食べてみたいな。

明日から三日間は撮影なので、今日はここまで。

それでは┏○))ペコ