
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

大型連休最後は…。

久しぶりにバーナー持って行ってきました。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507175613j:image

有間ダム(名栗湖)でお約束の一枚を撮って
落石いっぱいのクネクネ道を走って頂上へ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507175726j:image

有間ダム手前のセブンで仕入れたラーメンとおにぎりmgmg。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507175803j:image

写真は無いけど食後には珈琲も。

以前は通行止めだったけど、今は通れるので
反対側の浦山ダム方面に下ります。

緑が鮮やかでとても綺麗です。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507180317j:image

風の音と鳥の鳴き声しか聞こえません。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507180531j:image

とても贅沢な時間がのんびり流れます。

昼寝したら気持ち良かったろうな(笑)

国道140号に出て国道299号を飯能方面へ。

299で、こんなに空いててストレス無く走れたのも始めてかも。

あっという間に飯能市街。

高校生の時から二十年通ってる喫茶店へ。

店名は銀河堂。

旧い蔵を改装してあります。

f:id:fool-on-the-wheel:20160507203515j:image

知ってる限り二十年前と珈琲の値段が変わってないんですよね^^;

大好きなお店です。

小一時間ほど休憩して家路につきます。

途中、ハラペコモータースさんに寄って帰宅。


これ奇跡でしょって位に渋滞と無縁なツーリング三昧の大型連休でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

では。