
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

こどもの日ツーリング。

いつもinstagramでカブの写真を撮って遊んでる
カブ写真同好会のメンバーでツーリングに行ってきました。

まずは大きな大仏さま「牛久大仏」に会いに行こう!

f:id:fool-on-the-wheel:20160505194422j:image

120m?あるらしいです。

足元まで行かなくても充分です。

で、この先は完全にノープラン(笑)

地図アプリを見ながら相談して銚子を目指す事に。

牛久大仏までも、そうだったんですが
とにかく道がめっちゃ空いている。

祝日なのに、みんな何処に行ってるの?

あみプレミアムアウトレットの駐車場も結構空いてます。

何処の道を選んでも行く先々、本当に道路がガラガラで
こんなに気持ち良く走れる事なんて、滅多に無いよね〜。
インカムで三人でお喋りしながら走ってたんですが
二言目には「気持ち良過ぎる!」とつい言ってしまう位の気持ち良さ(笑)

牛久から銚子までの約70kmの道程も、あっという間。

f:id:fool-on-the-wheel:20160505195253j:image

ウオッセ21でお昼を食べましょう。

ここは流石に混んでいて、30分程並んで

f:id:fool-on-the-wheel:20160505195340j:image

穴子天丼をいただきました。

食後にお土産見たりして、15時くらい。

九十九里浜の方を回ろうかとも思いましたが、利根川高速を使って一気に帰ります。

f:id:fool-on-the-wheel:20160505195906j:image

銚子漁港で写真を撮って、あとはひたすら家を目指して走りましたとさ。

思い出に残る最高のツーリングでした✨

一緒に行ってくれたカブお。さん、konsさん
本当にありがとうございました┏○))ペコ

また写真撮りながらツーリングしましょうね(๑′ᴗ‵๑)

それでは。