Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

あれから一年。

f:id:fool-on-the-wheel:20160407223416j:image

大型自動二輪教習の一時間目から、早いもので一年が経ちました。

確か入所してから乗れるまで十日くらい空いたんだよな…。

朝から千葉の方で撮影仕事して、そのまま教習所に直行したんだっけ。

写真を見る限り、雨だったみたいですね^^;

f:id:fool-on-the-wheel:20160407223712j:image

教習車のNC750Sさん。
四号車が乗りやすくてお気に入りでした。
本当はCB750(RC42)に乗りたかった(笑)

なんだかんだで卒業まで一カ月。
教習所には楽しかった思い出しかありません(笑)

あれから一年。
おかげさまで素晴らしいオートバイライフが送れていますよ(๑′ᴗ‵๑)

ZX-9Rもだいぶ乗り慣れたけど、一度初心に戻って免許と命を大切にしたいと思います。

それでは┏○))ペコ