Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

北海道ツーリングに備えて。

おっさんですが、バイク歴は短い私です。

何泊も続けてのツーリングは未経験。

北海道へは何度も行った事があるし、住んでいた事もあるのですがバイクで走った事はありません。

気温、天候、その時になってみないとわからない事も沢山あるので今からあれこれ考えても仕方ないんですけど、想像する事はできる。

たったの十日間なのか。
十日間も、なのか。

とにかく北海道はデカい。
一回のツーリングで全てを見て周るのは不可能です(笑)

ただ、所謂観光地的なのはあまり興味がないので景色を楽しみながらひたすら走るツーリングでも良いかな?と思っています。

気に入った場所で荷物を降ろして連泊する事もあるかも知れません。

あまり、あれもこれもと詰め込みすぎてスケジュールに追われるのは勘弁です。

どうしても行きたい場所を何ヶ所か決めておいて、あとは現地で気の向くまま。

そこで

f:id:fool-on-the-wheel:20160406114413j:image

こんな物を買ってみました。
ネットで調べれば色んな旅行記が読めるし、地図も見る事ができます。
でも、紙の地図を見ながらあれこれ考えるのって楽しい。
高校生の頃、青春18切符で北海道を旅しながら時刻表を見ていた時のワクワクした気持ちと同じ感じです。

そんな訳で旅の準備第一弾として地図を買いました。

なんかね、浮かれてます(笑)

今日はこの辺で。

それでは┏○))ペコ