読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

二十五年来の夢を実現する為に。

中学二年生の夏休み、家族五人で車でキャンプとかしながら二週間ほど北海道を周りました。

八月だったので、バイクたくさん走ってたんですよね。

すれ違うバイク同士のピースサインや荷物に挿さっているホクレンの黄色いフラッグ
キャンプ場で仲良くなったバイク乗りのお兄さんやお姉さんの格好良さに
少しバイクという乗り物に興味を持ち始めていた自由少年はすっかりやられてしまい
いつか僕も北海道をバイクで旅するんだ!と思うようになりました。

免許すら取らずに随分時間が経ってしまったけれど、免許も取ったしバイクもある。
あれから二十五年…
あの時の夢をようやく実現する事が出来そうです。

そんな訳で、今日早割で仙台→苫小牧のフェリーを予約しました。

f:id:fool-on-the-wheel:20160405162557j:image

出発は約二ヶ月後の六月一日。
六月十日に帰宅する予定の日程です。
フェリーでの往復になるので、北海道を走れるのは実質一週間。

ZX-9Rで行くか、クロスカブで行くか未だに決めかねているのですが、変更が可能な内に少し悩みたいと思います。

キャンプするのか、しないのか。
気温は?服装は?
ZX-9Rで行くなら積載はどうする?
宗谷岬には行きたい。
それ以外は何処を周る?
 
今年も気がついたらシーズンが終わってたなんて事にならない様にカレンダー見て衝動的に予約したので
仙台からフェリーに乗り苫小牧に着く以外はまだ全くの未定です^^;

はてさて、どうなる事やら(笑)

もし、読んでくれている方でオススメや注意すべき事などがあれば教えて頂けると嬉しいです┏○))ペコ

準備期間を含めて、初めての北海道ツーリングを楽しみたいと思います!

では+゚。*(*´∀`*)*。゚+