Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

JOINTS 終わりました。

#spartanex 大盛況です(笑)#joints2016

f:id:fool-on-the-wheel:20160404104734j:image

ホットロッドショーとは、規模も華やかも全然違いましたね…。

出展してる車両もデコトラみたいなハーレーが多くて正直…微妙でした^^;


何台が気になるハーレーもありましたが、やはり色んな意味で別世界感が強かったです。

そんな訳で写真も殆ど撮らず仕舞い。

f:id:fool-on-the-wheel:20160404105028j:image

このBMWはすごくかっこよかったなぁ。

十七時に閉幕した後、慌ただしく撤収して十八時に会場を出発。

伊勢湾岸道から新東名に入る辺りで土砂降りに見舞われ

f:id:fool-on-the-wheel:20160404104504j:image

浜松浜北ICで高速を降りて向かったのは

f:id:fool-on-the-wheel:20160404104551j:image

キタ━(゚∀゚)━! 
キタ━(゚∀゚)━! 
キタ━(゚∀゚)━! 

f:id:fool-on-the-wheel:20160404104636j:image

さわやかのげんこつハンバーグ!

めちゃ混んでて一時間ほど待ったので空腹は最高のスパイスも加わって最高に美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

二十一時過ぎに再び新東名に上がって午前一時前に無事帰宅。

ハラペコモータースさん
ガレージタカさん
スパルタンの皆さん

お疲れ様でした。
ショー自体がどうのって言うより、みんなでなんか出来て楽しかったです。

また、みんなで遊びましょう(๑′ᴗ‵๑)

では。