読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

写真で遊ぼ。

昨日撮った写真の評判が良くて、ちょっと嬉しいので

調子にのってもう少し凝った事をしてみました(笑)

 

昨日のとは違うカットなので、ご勘弁を^^;

 

まずはこちら

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160222193638j:plain

 

撮ったまんまで無加工の画像です。

 

撮影に使用したカメラはiPhone6S。

基本的にシャッタースピードも絞りもコントロールできません。

 

このままだと、走っているのか止まっているのかわからないので

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160222193948j:plain

 

Adobe Photoshopを使ってタイヤが回転している様な加工を少々。

 

他にも彩度、明るさ、コントラストなんかを変更して

ドラマチックな感じにしてみました。

 

ちょっと躍動感が出ましたでしょ?

 

お次は

 

f:id:fool-on-the-wheel:20160222194432j:plain

 

モノクローム

一気に世紀末な感じになりましたね(笑)

 

この様に同じ写真でも少し弄るだけで全然違った印象になるので面白い。

 

普段撮った写真は下記のリンク「instagram」にアップしてますので

良かったら覗いてみてください。

コメントやいいねをもらえると、小躍りして喜びます(笑)

 

www.instagram.com

 

最近友達数名と #カブ写真同好会 というタグで遊んでますので

是非自慢のカブ写真をこのタグつけて投稿してくださいd(^_^o)

 

では。