Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

忍び。

名は体を表すのか…。
このブログではすっかり影が薄くなっているが、ある意味正しいのかも知れない。

だってNINJAですもの…。

昨年末に乗って以来、時々エンジンはかけてはいたものの
全然乗ってなかったZX-9Rに、半休取ってちょっと乗ってきました。

f:id:fool-on-the-wheel:20160217143401j:image

天気は最高✨
でも遠くには行けないので、空いてそうな二車線国道をビューンと走ります。

カブも楽しいけど、大型も楽しいね。
1速でもレッドゾーンまで回そうもんなら、あっという間に三桁のスピード。

排気量は約9倍。
車重は約2倍。
馬力は…約17倍(笑)

ま、久しぶりなので飛ばさずにのんびりと楽しみます。

途中一服しにライコランドに寄ったら

f:id:fool-on-the-wheel:20160217144354j:image

クロスカブ友達のkonsさんとばったり(笑)
部品を買いに来たみたいです。
お忙しいみたいなのでカスタムの構想などを立ち話して、バイバイ。
今度またゆっくり!

ちょうどお昼時だったので、カブ乗りマスターの「喫茶れんが」へ。

もちろん目的は先日食べ損ねたカレーです。

店の前に9Rを停めて入口横のメニュー看板にカレーの文字を確認しつつ中に入ると満席です。
カウンターにはこれまた偶然、水曜休みの若者カブ乗り森田くんの姿が。

僕「おー、もうなんか頼んだ?」

森「自分も今来たとこっす。」

僕「そうなんだー。」

森「あ、もうカレー無いみたいっす。」

Σ(゚д゚lll)

もうカレー無い? 

パッと店内を見渡すと、ほぼ全員がカレーを食べている…orz

入店して三十秒で素敵なランチ計画が音を立てて崩れました(´;ω;`)

時刻は十二時二十分。
カレー人気あり過ぎ(笑)

諦めて違う物を頼もうとしたら、注文を取りに来た店員さんが

店「三十分、いや三十五分待って頂ければご飯炊けます!」と。

迷う理由はありません。

僕「待ちます、お願いします。」と即答。

余程落胆した顔してたんですかね?^^;
お気遣いありがとうございます┏○))ペコ

ぴったり三十五分後に出てきたのが、こちら!

f:id:fool-on-the-wheel:20160217164644j:image

キター(゚∀゚)ー! 

スープと珈琲がついて¥890です。

うまい、うますぎる。

あっという間に完食。

( ´Д`)yー・~~

このままのんびりしたかったのですが残念ながら今日は半休…。

マスターに見送られ、途中まで森田くんと一緒に走って仕事に向かいましたとさ。

土曜日は仕事なので、日曜日は休みたい!

れんがカレーも食べられたしあと半分頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ 

では。